schedule                            toiawase.gif 

                                    

自分とのつながりを取り戻し、

内面からキレイになる☆

soratomidori.JPG

 
【更新】

大阪でのセッションはちょくちょく受け付けてます☆
スケジュールはここでチェック!

これから開催予定のイベント 
詳しくはイベントのページで
 
 
3ヶ月、単発の個人セッション以外に色んなコースを用意してます。
詳しくは料金のページで
◎もぐもぐモーニングコース
◎もぐもぐランチコース
◎のんびりお散歩コース
◎タロットで遊ぼうコース

 
「はじめまして」

 face.jpg
タロットコーチの川口です。

 大阪梅田を中心に依頼があれば京都や神戸や奈良などで
対面でタロットコーチングを提供させていただいています。
内面からキレイになるサポートをしています。

 

「あなたは何を求めてここに来られました?」

コーチングってどんなものか興味があって・・・
占いが好きだから・・・
いろんな方がいらっしゃると思います。

 

neko2

「自分がどうしたいのか頭がゴチャゴチャになって・・・」

「もっと自信を持ちたくて・・・」

「内面からキレイになっていきたくて・・・」
という方。

そういうあなたに自然体でバランスよくなってもらえるかも♪
ojizo2
※「僕に似てる~!」って、友達が彼女さんへ買って来てくれたお土産
 似てます?

よろしければ、しばらくお付き合いください。

 

 

「小さなモヤモヤをそのままにしていませんか?」 

kumo2-2

そこに自分の「好き」のヒントが隠れています☆
さらには
「そんなことくらいで!私なんか~」
と相手の意見を押し付けられることもよくありませんか?

友達に相談しようにも
「だって相手も忙しいのに悪いな・・・」
「こんなことを相談したら恥ずかしいな・・・」

と思うと中々話せないものです。

session11.jpg

コーチはあなたに寄り添います。
「どんなあなたもここで出すのはOK!
 出したくなければ出したくないでOK!」

とそのままのあなたを受け入れ、見つめる場を創ります。
ニュートラルな立場で聴くことを心掛けています。
(僕も人間なので、楽しみだなぁ~って思うとついつい期待しちゃいますけどね。)

・第三者なんで、身内に話せないようなことも話せる
・料金を払っているので、申し訳ないと思う必要もない
・自由に思っていることを話しているうちに、心が整理されてくる
・自分を受け入れることによって内面からキレイになっていく
・スッキリしてくると、行動が生まれる

taki2

と、こんな時間が過ごせます。
さらにタロットを組み合わせることによって

・中々言葉が出てこない方でも絵を見て感じたことなら話せる
・自分を見つめるのに慣れていなくても、思いを表現しやすい
・違った視点からのメッセージが得られる

ので、より気軽にご利用いただけるようになりました☆
 
  ※
「タロットコーチングセッション」のページでこだわりの詳細をご確認ください。
       
「料金」のページでどんなコースがあるかをご確認ください。

 

 

neko2 

「でも・・・何か夢があって
それを実現させたいってわけでもないし・・・」

と思われませんでしたか?

ojizo2
3ヶ月キラキラコースは
自分の周りに少しずつ「好き」を増やしていくための時間です。
自分の声が聴こえるようになってくると、自然と見える世界が変わってきますよ。
日々が楽しくなってくると、きっとキレイになっていきますよ。

単発スッキリメンテナンスコースは
「心のマッサージやエステ」のようなものです。
メンテナンスやデトックスをしてバランスを取り戻すための時間です。

つまり僕との時間は、日常から少し離れて自分を見つめる
自分へのご褒美&磨くための時間です☆
 
miki-3
※友達から「僕のイメージに合ってる~」っていただいた絵☆

 

今までセッションを受けた方からは


ふわりと、いつのまにか、みちびく。。。

        「あっ こんなとこにいたのかぁ~!!」


  
自分のペースで話しをしたり、考えることができました


      
コーチを受けてから ”CAN”が 増えました


  
 私にとって、自分を整理するための大切な時間です
 

などの感想をいただいてます。
「クライアントさんの声」
で詳しくご覧いただけます。

 

 

 neko2

「いっぱいいて、どの人がいいか分からない・・・」

これもよく聴きます。
結論から言うと、

「わたしが話したい目的に合っている!」
「この人になら話せそう♪」

と感じた人にお願いされるといいと思います。

スキルとか実績ももちろん目安にはなりますが、
あくまで人と人のコミュニケーションですもんね。

クライアントさんが何で僕のセッションを受けるのか考えてみたら

ojizo2

雰囲気が話しやすいらしいです☆
それはうれしいです。

今まで正社員やアルバイトや自営などを色々経験してきました。
おそらくその過程で色んな人と付き合ってきましたので、
人には多様な価値観があって、色んなステージがあって、
強いところも弱いところも、キレイなところも汚いところもあるっていうのが
「まぁ、そんなこともあるよねぇ~」
受け入れられてるからかもしれません。

色々学んできたことが実践を通じて自分の言葉になっているからかもしれません。

 ※僕については詳しくは「プロフィール」をご覧下さい。
   もしくは「コラム」をご覧頂くとどんな人かが伝わるかも♪

   mixiでは「お日様タロットコーチ」としてプライベートをつづってます。
   ごはん日記が人気です☆
     gohan

 

 face.jpg

僕があなたにとって、「この人!」
と思えるパートナーであればうれしいです☆

あなたの「今をみつめ未来を創る」
一つのきっかけとしてお役立てください!

New Column