schedule                            toiawase.gif 

                                    

タロットデーでした☆

昨日はスタジオ大好き
http://www.dai-su-ki.jp/index.html
でのタロットデーでした☆

場所を提供いただいたイメージコンサルタントのくにひささん
参加された皆さん
みんなで楽しい場が出来て何より♪

くにひささんがお団子と白ワインを用意してくださって、

あとテリピタ
http://www.globalove.jp/pitamin/index.html

思いっきりぶつけさせていただきました~スッキリ♪

今回は一人一人にセッションをするという形でなく
みんなでタロットを観ながらの気づきを話し合うという形で。
せっかく交流に来られてるんだし、
待ってもらうよりはみんなでワイワイしたほうが楽しいかと思って☆
※更にじっくり観たい人はまた個人セッション声かけてくださいね♪
http://www.ikiiki-san.com

先日のトレーニングではグループにコーチングを提供してきましたが、
昨日のはタロットのグループワークのイメージです。

昨日の参加者の皆さんは感性が豊かで、
一人一人違ったイメージを引き出してくるんですが
それがまたしっかりそのカードのメッセージを捉えてきてます。
「あぁ、そういう風にも見えるよね♪」
と僕も聴いてて面白かったですよ☆

あ、タロットのグループワークも機能するなぁ☆
人によってはこれだけでプチセッションになったんじゃないでしょうか。
5人くらいいると提供できますんで、
自分のところで仲間を集めてやってみたい方は是非♪

くにひささんがOshoの禅タロット
http://www.osho.com/Main.cfm?Area=Magazine&Sub1Menu=Tarot&Sub2Menu=OshoZenTarot&Language=Japanese
を持っていたのでそれとも色々対比してみました。

これは今の自分を深く内観するのに向いてるなぁと☆
一人で引いてメッセージを読むと、気付きがありますねぇ♪
基本タロットの構成なんですが、
作った人によってまた違った視点からの解釈が加わってて
それもまた参考になりましたよ!

みなさんと楽しく深い気づきの得られる時間が過ごせて
うれしいです☆